発送までの流れ

お問い合わせ
まずは、作成したい箔押し名刺の内容をお問い合わせください。
お見積もり
いただいたお問い合わせ内容にてお見積もりを作成いたします。
デザイン制作
デザイン制作が必要な場合は、デザイン制作を行います。必要なデータの送信をお願いいたします。
※デザインデータをご入稿頂ける場合、この工程は発生しません。
デザイン提出・決定
制作したデータの確認をお願いいたします。修正指示に基づき修正作業を行いデータを確定させます。
印刷・発送
作成・ご入稿いただいたデータに問題がなければ、ご入金確認後印刷を行います。
納品

発送方法・送料について

発送については、基本的にレターパックプラスにて発送を行います。

レターパックプラス+発送準備費(名刺ケース4箱まで)600円

※レターパックプラスによる配送は郵便ポストへの投函となります。ポスト投函に不安をお持ちのお客様には宅急便をお勧めします。
※代引きをご希望の場合はヤマトでの発送となります。